ニシモリズム

ゆる〜くブログ更新中

受験票の印刷面倒な人集合

受験生のみなさん!

 

 

受験票や志願票など印刷して受験に必要な書類

 

たくさんありますよね?

 

あれ、家でコピーするときめんどくさいなって

 

思うことありませんか?

 

例えば普段プリンターを使わないでしまってあ

 

家庭では数枚の印刷のために出すのが面倒!

 

他にも、インクが無かった!紙が無かった!

 

なのに

 

提出期限も迫っている‼️

 

ヤバァーーーーイ

f:id:nishiacats:20190228004425p:image

 

 

そんな受験生にオススメしたいのがこちらっ💁‍♂️

 

f:id:nishiacats:20190227225456p:image

セブンイレブンの「net print」

 

んんー評価は低いですね(笑)

 

でも大丈夫🙆‍♀️

 

僕は使っていて不便したことはありません!

 

詳しい使い方

①印刷したいページを開きます

②下の画像の◯の所をタップ(語彙力)

f:id:nishiacats:20190301094533j:image

 

③下の画像が出て来ますので○をタップ(語‥

f:id:nishiacats:20190227231320j:image

 

④細かい用紙の設定

f:id:nishiacats:20190227231446p:image

セブンイレブンコピー機ネットプリント

 

を選択から予約番号を入力

f:id:nishiacats:20190227231704p:image

⑥お金を入れてプリント完了!!

 

肝心のお値段は

 

白黒¥20

 

カラー¥60

 

カラーは少々高いかもしれないが

 

自分は面倒くさいのでこれに頼ってました。

 

 

是非使ってみてくださいね!

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

f:id:nishiacats:20190228004615p:image