ニシモリズム

ゆる〜くブログ更新中

totoで初の1万賭けした結果!?toto#1109結果報告

こんにちは!

 

2回連続で当選していたニシモリズムです。

 

タイトルにもあるように今回は1万円かけていこうと思います!

 

そこで狙うのはズバリ、GOAL3の1等です。

 

f:id:nishiacats:20190801134614g:image

出典:totoのHP

 

試合前考察

広島vs川崎

川崎は中3日というスケジュールでしたが多摩川クラシコで圧勝したことに加えて前節の大分戦(○3-1)も3得点での勝利に加え今季はここまで複数失点での敗戦はなしという好条件。

対する広島は前節は松本(△2-2)に試合終了前に追いつかれるという残念な締め方という状況でした。

 

栃木vs東京v

前半戦は栃木(○3-2)東京vということでめちゃくちゃ迷いました。前回対戦で点を取ったDFの要の選手が出場停止。スタメンを見たら東京vの林選手も欠場!

 

横浜Cvs山口

横浜F C(以下横浜)は中村俊輔選手、皆川選手と積極補強に成功し、ますます攻撃陣に厚みが前半戦は山口ホームで1-1のドロー。また、松井大輔選手と田代選手が出場停止。しかし横浜は怒涛の連勝で7位浮上していましたので勢いがあると思っていました。

 

以上を踏まえ

f:id:nishiacats:20190801131953j:image

↑悩んでる図

 

 

 

 

 

 

 

出した答えは

f:id:nishiacats:20190801132231j:image

2つ外し

 

f:id:nishiacats:20190801133201j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

くうっーーーーーーーー

 

 

 

 

1等賞金

¥478,521(速報値)

→高い

 

2等賞金

¥10,520(速報値)

→二等でもプラスになってた

 

 

予想ゲーでたられば言ってはしょうがないですが

広島の3も東京の0も考察はしてたので悔しいです。

 

この1万円はブログを頑張って取り返して行こうと思います!

 

これで俺も借金ブロガー(???)ですね!

 

 

 

 

 

次回リベンジします←馬鹿

 

 

 

それでは!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!