ニシモリズム

ゆる〜くブログ更新中

toto GOAL3で1等を目指す!#1110回結果報告

こんにちは!

 

最近ちゃんとジムに通えてるニシモリズムです!

 

 

 

今日は前回のtoto のリベンジです。←悪循環

 

またGOAL31等を目指していきます!

 

f:id:nishiacats:20190805011448g:image

出典:totoのHP

 

試合前考察

今回のホームチームは今週の水曜日に試合をしたチームなので中2,3日というハードなスケジュールとなっています!

 

広島(5位)vs札幌(8位)

前半戦は札幌(○1-0)広島

広島は驚異の中2日。中2日は本当にきつい。広島はタフなチームとはいえ川崎戦ではスタメンが通常営業でしたので少なくとも影響があるとは睨んでいます。対する札幌は2週間の中断を経ての再開。しっかりとこの日に向けて調整されてると思いますので…。

ですが広島は前節の川崎戦(○3-2)で自分の予想をぶち壊した悪魔の広島。勝敗予想としては札幌の勝ちと睨んでいますが、どうしても前節の川崎戦が脳裏によぎります。

札幌も爆発力のある攻撃陣なので

結局分かりません笑

 

浦和(9位)vs名古屋(10位)

前半戦は名古屋(○2-0×)浦和

浦和の前節はvs鹿島(△1-1)。中3日で前半戦破れた名古屋との対決。名古屋は中断前9試合勝ちなし。その上最後に勝ったのはこの浦和戦。中断明け苦しい流れを断ち切れるのかというところでしょうか!

難しいです

 

川崎(4位)vs松本(16位)

前半戦は松本(×0-1○)川崎

川崎は中3日で松本と対戦。前節は早い時間帯に失点し敗戦(×2-3)。自慢の攻撃陣が躍動できるかどうかですね。松本は前田大然選手の移籍後初めての試合。点をアウェーで川崎相手に点を取ることができるかどうか。また川崎を抑えられるか。早く降格争いから脱出したいところだ!

 

予想

広島     0          2

札幌            1          3

浦和     0    

名古屋               2    

川崎                          3

松本       0   

 

 

試合結果

広島(1-0)札幌

・札幌の攻撃陣不発!

・またも広島にやられた

 

浦和(2-2)名古屋

・浦和は終了間際に追いついた

・名古屋としてはまた終了間際に追いつかれた

 

川崎(0-0)松本

・連戦の影響か川崎不発

・2試合連続で勝ち点を稼げず

 

マリノス、フロンターレ、アントラーズが足止め。

1位のF東と勝ち点差が離れてしまった。

 

1等当選金

¥292,028

 

2等当選金

¥4,770

 

フロンターレと札幌が0だけはないと思ってました!

 

ではまた来週(笑)